ピンクの警報発令中

多分VR転職しました。関連する技術系の話と、アイドルの話をします。技術の話、めちゃゆるい。

日向坂トークの話(#sarinatalk)

48Gもそうでしたが、メンバーからメールが届くサービスというのがずっとあります。
 
日向坂が好きになり、各メンバーのことをよく知りたいと思い、このメンバートークを全員分購読しています。
なので、一人ずつの良いところを書いていきたいとずっと思っていたので、やります。

五十音でやっていきます。



スタートは潮紗理菜さんから。

---


潮さんはめちゃくちゃ声がいいです。


癒し力抜群の可愛らしい声です。

 

着信でお友達感覚で話してもらうと、「キュンッ」てなります。

 

緩急もよくって、「聞いて聞いて!」ってテンション上がったりしているの、可愛い。

 

そう、ひたすらに可愛い声に浸れる。

 

癒し。

 

声のお仕事がしたい!と、トーク内では「うしおさりなのおっしゃり菜」というラジオ風番組が行われており、レターが番組内で読まれたりします。

 

ちゃんとね、番組内の挨拶とかリスナーの呼び名とかもあって結構本格的

 

質問返しというか、本当にレターの内容をトークテーマにしている感じで他のメンバーにはなかなかないです。

 

とっても素敵。

 

 あとは歌詞朗読も良いです。

 

これは本当に良い。

 

本当に良い。(2回言った)

 

上手なんですよね、読むのが。

 

ちゃんと言葉に感情が乗っているというか、朗読劇やってくださいって感じなくらい柔らかい声にいろんな要素が詰め込まれていて良いです。

 

潮さんの声は、私の体調不良に効く。

 

クイズ動画とか、特に何もない動画とか、色々新しい企画を考えて実行していたりしていて、とっても楽しいです。

 

トークの量は結構多めかな。

毎日ちゃんと多い。

 

写真も多い。

美人さんなんですよね、潮さん。

 

はぁ。。。いい。。。

 

あとね、たまにここだけの本音みたいなのが聞けたりします。

 

応援したくなります。

 

ちなみに、私が購読し始めたときにはもう井口さんは卒業してしまっていたのですが、おっしゃり菜は二人で始めたみたいなんですよね。

 

番組タイトルでは、必ず根っこの井口さんがいます。

 

そゆところもいいですよね。

 

まとめ

  • 強力癒しボイスは俺に効く
  • 何気ない写真が可愛い。好き
  • ここだけで聞ける話が深い

 

潮さんのブログはこちらから。

https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/member/list?ima=0000&ct=2